フィリピン・バコロドにある語学学校「LSLC(エルエスエルシー)」は2016年よりサンアングスティン大学の附属校として運営しておりましたが、

1997年のLSLC開校当初より深い繋がりのあるラサール大学との提携を再開し、ラサール大学公式の附属語学学校として再出発しております。

 

母体となる大学が変更になったという点を除いて、LSLCの運営に関わる部分に大きな変更点はありませんが、

ESLインテンシブコースについて、インターネット上に残っている過去の情報と現況が異なる部分がありますので、この機会にご案内させていただきます。

大学変更に伴うESLインテンシブコースの変更点について

ESLコースはレギュラーコースとインテンシブコースの2つをご用意しております。

この2つのコースの違いはマンツーマンのコマ数が4コマか5コマかの違いのみでございます。

 

過去には、インテンシブコースは、放課後のオプションクラスの受講が義務となり、平日は実質外出禁止になっていたようですが

現在はそのようなことはありませんので、ご案内とさせていただきます。

尚、以前開講しておりましたTESOLコースは現在開講しておりません。

 

分かりづらい点もありお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。