ご返信に関して
お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。
もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご確認ください。
- 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
- ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
→お手数をお掛け致しますが、メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。 - ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
お問い合わせを確認させていただき次第、通常メールにて営業日3日以内に返信いたします。
万が一、【受信確認メール】が届いたのに関わらず、当方から返信がないという場合は、大変恐れ入りますがその旨ご連絡いただけますと幸いです。
LINEでのお問い合わせ
より迅速に、より気軽に留学相談をしたい!という皆さまからのご要望にお応えし、無料通話アプリ「LINE」を利用した留学相談を受け付けしております。
ご希望の方は下記のLINEアカウントよりお問い合わせください。
万が一、QRコードにて追加ができない場合は、こちらのリンクからでも追加することが可能です。